Saint Laurent(サンローラン)を着て過ごした華やかなパーティの夜が終わったら何気ない日常がやってくる。
朝起きて木製のキッチンの上でオレンジを絞り朝食を同居人と食べる。
子どもたちを見送ったら花を飾りながら家の中で愛犬と過ごす。
午後には仲間たちと家の庭でアフタヌーンティーパーティをしたり夕食の準備のための買い出しをする。

何もない日常を少しでも色鮮やかなものにするコレクションAn Ordinary Day(アン・オーディナリー・デイ:平凡な一日という意味)をSaint Laurent(サンローラン)が発表した。
現代社会を風刺的に捉えて発信しているその道のプロであるイギリスの写真家であるMartin Parr(マーティン・パー)により撮影された。

軽量で大容量のトートバッグならスーパーでたくさんお買い物して困ることがない。
個性的なフローラル柄の軽量バッグはちょっとしたお出かけや散歩にぴったり。

ハンマー加工を施した無骨なゴールドのオープンカフブレスレッドで華やかさをプラス。
アーモンド型のヒールが独特な色鮮やかなヒールが気分を足元から高めてくれる。

オーバーサイズのベルトに禍々しいデザインの独特なワンショルダーワンピーススタイルに惹かれる。
鮮やかな色のレースが付いたミニスカートに無骨なドロップショルダーボンバージャケットスタイルに色気を感じる。
